◆ 第3回ウルクイ その9 ◆

第二チェックポイント「サイパン」 結果発表

ちょっとした、次点祭りがありましたサイパンで結果発表がありました。

3つまでですので、これも選びたかったのになぁと思うのを並べた訳でありますが、まさかの暴投勢連発。

けど、そんな心配をよそに順調に勝ち上がった暴投勢でした・・・・ん?

あっ!たか29さん!! なんで、ドロドロにっ?

なんと、バー歳の勇 たか29さんがココで脱落。
下ネタはきつかったか。ここで下ネタって。ここで下ネタって。
会員ナンバー1番だったのにっ。

まあいい。おいで、僕が泥ずりをしてあげるよっ。アッアッ。



んーと、そんなこんなで、サイパンのトータルはコチラ

(順位)(コース)(お名前)(得票)
--------------------------------
1 ○ ぽこぽこ言うな 83
2 × みんと 79
3 ○ ガス電池 64
4 ○ モチヅ250 55
5 × ばん 54
6 ○ たけたけ 45
7 × にーにー姫 42
8 × 笑わない男 41
9 × たか 40
10 ○ イカロス侍 39
11 ○ ガンガ神山 38
12 × こども銀行頭取 35
13 × will 32
14 ○ 千春 31
15 × 陸曹 29
15 × 忍者ムラサキ 29
17 ○ タケル 27
18 ○ いぶくろ 26
19 × 侍 24
20 ○ たかぬり 21
21 × 生涯マタンゴ 20
22 × オデン 19
23 × 柴犬 18
23 ○ 西さん 18
25 × 春機発動期 17
26 × あるふRX 16
26 × 吉兆 16
26 × あいつ 16
26 ○ シェンロンMarkX 16
26 ○ 悪棲丘 16
31 × 鯖キック 9
32 × KOボーイ 8
32 ○ 和食 8
--------------------------------
34 ○ めざし 7
35 ○ マーボー老師 5
36 × 君に踵落とし 4
37 ○ たか29 1
38 大友ヒップホップ 未投稿
39 タブレット 未投稿
40 たけだい 未投稿
--------------------------------

びっくりするのは優勝候補に上げられてもいいお三方が未投稿。
それにより、KOボーイさんが救われる形となりました。

総合順位の方はまた後日。


次のクイズはヨセミテ。
こちらで行われるクイズはお馴染みの大声クイズ。

暴投勢がんばっ。


そうそう。矢沢が言ってました。
「いつまでもコメントくれたら暴投勢っていってたらいけないと思うんだ。」

というわけで、新たにコメントをくれたみんとさん、KOボーイさんを(勝手に)加えた15名を暴投は応援していくことにします。
この中から優勝者が出てくれると暴投は嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。

と言ってもね、ただ単に応援するだけなんで、コメント中に「暴投勢希望」って入れてくれれば、嬉しいんで追加するのが暴投です(^^ゞ
勝手に加えられた人も「ぇー」とか言わないでね。


というわけで、最後に

暴投勢生存表 (10/15)

あるふRXさん willさん ガス電池さん ばんさん タケルさん ガンガ神山さん 悪棲丘さん
たかさん みんとさん KOボーイさん
暴投戦士(株) わさびさん んじょもさん まわしでどっこいしょさん たか29さん



実はこのくだりは豆じろうさんがゴリトナの時やってた奴の二番煎じなんだよね。訴えられないかビクビクしなから過ごしてます。

それでは、また来週〜。
2006 / 05 / 05 10:29  コメント4件  トラバ0件
この記事へのコメント
うわぁぁぁん!0票て!0票て!
砂かけ婆ぁは真っ先に浮かんだのにぃ〜!

と、いうことで精鋭揃いの暴投勢の顔に泥を塗ってしまいました。
(泥まみれになりながら)
(あ、ちょっと上手い事いいましたね)
Posted by たか29 at 2006年05月05日 21:42
うっかりしてました。
Posted by タブレット at 2006年05月09日 08:38
ウルクイ、暴投勢で一向に構いませんよー
ヨセミテはあまり考えずにぱっと出したので早速やばい気がしますが・・
Posted by みんと at 2006年05月09日 13:17
おくらばせながら一言レスを・・・

>たか29さん
ちょっと巧いこといっても、泥だらけですよ。

>タブレットさん
おおっ。タブレットさん名義で書き込みありがとうございます。
ふれるべきか、ふれないべきか悩んでおりました(^^ゞ 心の中では暴投勢でしたよ。
おつかれさまでした。

>みんとさん
うれしいですっ。
まあ、応援するだけなんで、暴投勢と緊張せずにみんとさんらしいボケをくり出して下さい^^

ではでは。
Posted by 暴投(レス) at 2006年05月18日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

