◆ トリオ・デ・ブログ その5 ◆

予選3問目発表
リンク:トリブロ

というわけで、トリブロの予選3問目が発表されましたね。
真心さんお疲れ様です。

我が暴投(笑)チームは


ドキドキドキドキ・・・

2−1で勝利! 通算2勝1敗で1次予選突破!!
久しぶりにドキドキしました。
自分1勝もできずに終わっちゃったらメンバーに顔向けできないなぁと思ってましたので。


通算でも12位という好成績でブロックシードを獲得。
んじょもさん、イセッタさんのおかげですハイ。

では、私達の所属するLリーグに目を向けてみると

◆ 暴投戦士(笑) ◆
< んじょも / イセッタ / 暴投戦士(株) >

 我がチームです。


◆ 一合目で山籠もり ◆
< 青と汁 / 名称未設定 / きたお道・冒険編 >

 BLOGロゴを作成して頂いた名称さんがいます。


◆ あ!まわし倶楽部だ! ◆
< ハムおじ / まったり / まわしでどっこいしょ >

 プライベートでお世話になってるまわしさん。そしてオフで会ったハムおじさんがいます。


◆ 僕は普通のまゆ毛が好きです。 ◆
< イバタン / コダックワワワ / abnormal_eyebrow >


 今をときめくイバタンさんがいます。


◆ colummonopory ◆
< 悪棲丘 / ぎねね / MTK >


 世代杯でチームメイトの悪棲丘さんがいます。


◆ ファンシーカマン ◆
< コルジャ / ラマオ / カマンベール氏 >


 えっと。初対戦だし、初絡みかな?



まあ、どの組に入っても苦戦するのは解ってる事なんですが、
自分の所は何処が勝ち上がってもおかしくない組のように感じますね。
対戦相手の方々よろしくお願いします。


そして。喜びに浸る暇もなく2次リーグの投稿が開始。
しっかりと会議していかなきゃ。メンバーよろしくっ。
2006 / 04 / 26 01:49  コメント4件  トラバ0件
この記事へのコメント
1次予選はだいぶお二人のアドバイスに助けられました・・・引き続きよろしくっす。
Posted by イセッタ at 2006年04月26日 16:40
3問目は適度にスベってしまいましたが、
なんとかチームの足を引っ張らない程度の成績を残すことが出来ました。
お二方の助言のおかげです。本当にありがとうございました。

2次リーグも絶対勝ちにいきましょう。
Posted by んじょも at 2006年04月26日 19:45
はじめまして、KOボーイと申します。いつも見てます。書き込むのは初めてです。

ウルトラやトリオの予想・データ等参考にさせていただいてます。

トリオは敗退して、ウルトラはこれからどうかわかりませんが、

頑張ります(?)。また来ます。
Posted by KOボーイ at 2006年04月27日 23:10
>メンバー

1次リーグはみんなのおかげ。
2次リーグではなんとか活躍したい。
けど、初戦からつまずいているなぁ・・・(T_T)


>KOボーイさん
どうも。はじめまして。
レスが遅くなってごめんなさい。
更新ペースが遅いのにもかかわらず、覗いてくれてて嬉しいっす。
こういった温かいコメントが更新の力になってるんですよねー。
これから先もどんどんコメントよろしくです(^^ゞ

そして、ウルトラ、ギリでしたが通過おめでとうございました。
勝手に暴投勢に追加させてもらいましたよっ。

今後ともご贔屓によろしくです。
Posted by 暴投(レス) at 2006年05月05日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17045996
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。