◆ 幕の内キャップ2005 Part7 ◆

決勝T 1回戦結果発表

ハイ。幕の内の決勝T 1回戦結果が発表されました。
ウキウキで文を書いてます。そりゃそうです、勝ち進んだんですもの\(^O^)/

では各対戦を見ていきましょう。()内の数字は予選得票数


msn大喜利の部屋(予選1位) vs 堕ち武者(予選16位)

→ msn大喜利の部屋(予想当)

先鋒 ○ギリタチ(100) 22 vs 21 ×ぱや(77)
次鋒 ○J2(105) 35 vs 9 ×イワオー(31)
中堅 ○森島寛晃(96) 23 vs 21 ×ひろちょび(76)
副将 ○さむらいみ(72) 24 vs 17 × TAKA(81)
大将 ○しょーいち♪(66) 26 vs 16 × NAOちょび(23)

【コメント】
強い。強すぎる。落ち武者チームを難なく退け2回戦へ。文句なく優勝候補ですね。


CLUBJUDY(予選10位) vs ゴリラファンクラブ・カ行(予選8位)
→CLUBJUDY(予想当)

先鋒 ○ゲル状(59) 25 vs 24 ×核 (75)
次鋒 ○アウステット (57) 36 vs 15 ×けりまし (83)
中堅 ○ruin (79) 48 vs 0 ×けるべろ (36)
副将 ×GOES (79) 20 vs 24 ○こども銀行頭取 (101)
大将 ×鈴木以外数人 (73) 19 vs 29 ○ゴリさん (67)

【コメント】
やはり接戦となったこの対決。けるべろさんの未投稿が痛すぎる。


イロトリドリノセカイ(予選5位) vs おむすびころりん(予選15位)
→イロトリドリノセカイ(予想当)

先鋒 △いなはる (126) 22 vs 22 △リスまがい (78)
次鋒 ○県立 (93) 23 vs 20 ×コロリン (33)
中堅 ×プロサルファー・ゴル (75) 18 vs 25 ○まんだりん (47)
副将 ○のり(ゆ) (60) 25 vs 19 ×鮎 (57)
大将 ○和泉野由 (21) 36 vs 7 ×プレゴー (73)

【コメント】
先鋒戦のいなはるさんのドローから始まり、イロトリチームからすれば、一瞬ヒヤッとしたが最後は貫禄の押し出し。まあ、順当ですね。


A’s NEST(予選13位) vs kkmoonカンパニー梶i予選4位)
→A’s NEST(予想はずれ)

先鋒 ○古畑 (26) 35 vs 11 ×九十九 (86)
次鋒 ×あいのすけ (84) 12 vs 36 ○光の白刃 (90)
中堅 ×ばん (53) 14 vs 33 ○全黒色千羽鶴 (90)
副将 ○秀治 (40) 33 vs 13 ×カマンベール氏 (39)
大将 ○さつたばびんた (99) 26 vs 22 ×kkmoon (83)

【コメント】
きました。波乱の第一弾。皆が安定していたkkmoonカンパニー潟`ームを寄り切ったA’s NESTチーム。予選得票数からみると、先鋒戦の古畑さんの勝利が大きかったようだ。



フェイクファー(予選3位) vs PINKISH★GOLD(予選14位)
→PINKISH★GOLD(予想はずれ)

先鋒 ○タイトルデザイン (49) 27 vs 21 ×PK (22)
次鋒 ×Kou (61) 0 vs 46 ○ちょ (51)
中堅 ×ツォカ (90) 11 vs 32 ○うさうさ脳 (41)
副将 ○マサムネ(今中) (98) 25 vs 23 ×国の華幼稚園 (67)
大将 ×アンクシャス (121) 16 vs 29 ○尾藤 (116)

【コメント】
またもやきました。波乱の第2弾。フェイクファーチームの誤算はKouさんの未投稿か。
2勝2敗で迎えた大将対決。どちらも予選得票数チームTOPをもってきたガチンコ対決を尾藤さんが制す。尾藤さんすごい。


和カゲの至り(予選9位) vs ボケ素材集(予選6位)
→和カゲの至り(予想当)


先鋒 ○ガス電池 (44) 29 vs 14 ×赤男 (67)
次鋒 ×ョン・万次郎 (99) 7 vs 34 ○送りバント (102)
中堅 ○にこにこぷーさん (50) 32 vs 13 ×菅家 (65)
副将 ○スズ (90) 25 vs 16 ×暖雪 (64)
大将 ○チョンチョン (67) 46 vs 29 ×下半身だけ大谷 (68)

【コメント】
またもやきました。波乱の第3弾。けどね、予想で和カゲの至りチームの勝利を予想してたので自分的には驚きは少ないかも。それだけ強いメンバーがそろっているわけです、ハイ。


虹色プロデューサーズ(予選7位)vs雨の日の自転車泥棒(予選11位)
→虹色プロデューサーズ(予想当)

先鋒 ○ろけっつ文鳥 (45) 26 vs 19 ×恵太 (105)
次鋒 ○暴投戦士 (66) 33 vs 12 ×とーしん (53)
中堅 ×土色 (75) 21 vs 24 ○マイケル長岡 (46)
副将 ○夏色の色えんぴつ (87) 46 vs 0 ×黒船 (79)
大将 ○名称未設定 (90) 32 vs 13 ×煮汁 (42)

【コメント】
イエィ。勝ちました。イエィ。イエィ。
相手チームの未投稿が不本意なモノであったため(詳しくは幕の内の掲示板を)勝敗数というのも気になっていました。
なんとか、未投稿の勝敗に関わらず2回戦へ進出。イエィ。イエィ。
ポイントは、私の脱線気味のボケが票を取れた事ではないでしょうか。蓋を開けて見るまで不安でしたので、チームに貢献できてよかった。
土色さんが負けた、マイケル長岡さんのボケは「藤島 誠剛」をどれだけ知ってる人がいるかという指針になったと思います。私はパ・リーグファンなので笑わせてもらいましたが、意外と知ってる人がいたんですね(^^ゞ


FORESIGHT(予選12位) vs これが私の生きる町(予選2位)
→これが私の生きる町(予想はずれ)

先鋒 ○田口パンティ (60) 30 vs 17 ×そろビー (59)
次鋒 ×40秒 (52) 18 vs 30 ○きずく (84)
中堅 ×シープ (81) 23 vs 25 ○Joker (94)
副将 ×毎度之助 (44) 9 vs 39 ○豆じろう (71)
大将 ×K点 (89) 23 vs 24 ○何もない町 (134)

【コメント】
若さを感じたFORESIGHTチームでしたが、これが私の生きる町チームの横綱相撲に完敗。
K点さんのBLOGにて紹介されたよしみもありまして個人的に応援をしていましたが、残念な結果となってしまいました。予選得票数通りの結果になってしまいました。うーん、残念。


というわけで、予想結果は5/8でした。チャンチャン。

次の試合はこうなっています。

第1試合
msn大喜利の部屋    vs CLUBJUDY

初戦から見物です。東の横綱「msn大喜利の部屋」に「CLUBJUDY」が挑戦。
しかし、「CLUBJUDY」のメンバーを見ると挑戦と言う言葉はおかしい。
どちらが勝ってもおかしくない対決だが、今大会ものすごく安定している「msn大喜利の部屋」に勝ち予想を。

第2試合
イロトリドリノセカイ   vs A’s NEST

「イロトリドリノセカイ」に「A’s NEST」が挑む構図。
やっぱり、名前からいってイロトリチームに勝ち予想をつけるが、波乱もありそう。

第3試合
PINKISH★GOLD vs 和カゲの至り

ここの対決は超見物。チームの実力が似すぎていて、どちらが勝つか本当に解らない。
尾藤さんの勢いにかけるか、「和カゲの至り」の総合力にかけるか・・・・うーん。
迷いに迷って、「和カゲの至り」に勝ち予想を。ここもわからん。ホンマにわからん。
予想は「和カゲの至り」だけど、尾藤さんにもがんばってほしい。

第4試合
虹色プロデューサーズ   vs これが私の生きる町

我が「虹色プロデューサーズ」が西の横綱「これが私の生きる町」に挑む構図。
相手チームのメンバーを見るとちびってしまう名前がずらり。なんとか、波乱を起こしたい。
そう、ポイントは私が勝てるかどうか・・・(^^ゞ
ん?勝敗予想?もちろん「虹色プロデューサーズ」に◎
心強い虹色メンバーにおんぶにだっこで頑張ります。
2005 / 01 / 21 00:42 | 埼玉 ☁  コメント2件  トラバ0件
この記事へのコメント
今日は書けるかな?
この前書き込もうとしたときは何をやっても書き込めなかったもので…

何とか幕の内勝利することができました。次のお題も難しいのですが、必死にがんばろうと思います。
お互い精一杯がんばりましょう〜。

次の暴投さんの相手はJokerさんと予想してみます。
Posted by 尾藤 at 2005年01月26日 12:42
どもども〜。
システムトラブルだったんですかね?
無料レンタルなのであまり文句は言えない暴投です。
大変な時期に書き込みありがとうございます。

尾藤さんは最近キレキレですな。やはり、今は追い込みの時期であり頭をフル回転してるから、思いつくボケもキレキレなのかもしれません(^^ゞ

現在私が投稿しているのは虹プロと幕の内のみなので、幕の内が終わっちゃわないように頑張らないと・・。
しかし、お題が。。お題が難しいとです。
4〜5日考えていますが、思い浮かばんとです。どうしよう・・。

締切は30日、共に頑張りましょう!

※ホント誰と当たるんだろう・・。ワクドキ。
Posted by 暴投戦士(株) at 2005年01月27日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

