◆ 世代杯06 その3 ◆

予選第3問 結果発表

リンク:世代杯06

というわけで、各世代の代表が決定しました。

1975+1976年 三十路ボンバイエチームに・・・

何とか残りました\(^o^)/ あぶねー。俺あぶねー。


というわけですね。1976+組のみなさんよろしくお願いします。
ここから先はチーム戦、頑張っていきましょう。


で!

早速、大将の赤男さんからmixiにて連絡がありました。
三十路組も相談掲示板を作ろうではないかということです。
代表に惜しくも選ばれなかったみなさんも、この掲示板にきてワイワイやりましょうよ!
みんなの力でチーム1位をとれたわけですからね。これで、さよならはさみしいではないですか。

というわけで、暴投は世代杯1975+76組に参加していただいた9名


赤男さん  【mixiにて連絡先OK】
ゴーヤベイベーさん
悪棲丘さん  【blogを知ってる】
のっつさん
暴投戦士(株)
しのりさん
たかさん
ショウネットさん
ラッシャーさん


の連絡先を探しています。どなたかツテがある方は伝えていただければ幸いです。

世代杯の掲示板に書き込むも良し、暴投(笑)のコメント欄に書き込むも良し。

ここで会ったのも何かの縁ですので、最後まで力を合わせてがんばりましょう!
集え三十路ぃぃぃ!
2006 / 04 / 13 06:06  コメント3件  トラバ0件
この記事へのコメント
情報収集ご苦労様です。
掲示板が賑わえばいいなあ。

あと、

「僕、まだ三十路じゃない!!」

ま、わりと近いですがね。
Posted by 赤男 at 2006年04月14日 15:46
>大将

あ、そうか。1976年は今年三十路になる人達だった。。。早生まれなんで、勘違いしちゃいました。

しかし、解りますよ。三十路への抵抗。
私も数ヶ月前に三十路になったばかりなんですが、なんか三十路って見えない壁が存在するんですよね。

まあ、時間が来ればなるわけですし、今は29の響きを楽しみなしょう(笑)

さてさて、どれだけの人を掲示板に集めることができるかですね〜。
悪棲丘さんのblogに挨拶しときました。
Posted by 暴投(レス) at 2006年04月14日 18:14
悪棲丘であります(`・ω・´)

29まれ口を叩いていられるのも今だけで、
じきに世間の全てを30ったような気になって
強烈な嫌悪感に31なまれるのです。きっとそうなのです。

世代杯、足を引っ張らないように頑張りますです。
Posted by 悪棲丘 at 2006年04月15日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16488193
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。