◆ 第3回ウルクイ その6 ◆

機内ペーパーテスト 結果発表
というわけで、遅くなりましたが機内ペーパークイズの結果が発表されました。

今回は簡単な感想だけなんですが・・・


気になる暴投勢は

まわしさん 強制送還(T_T) 
おいで、成田で抱きしめてあげる。そしてその足で千葉マリンに行きましょう。

そんなこんなで

タケルさんとガンガさんを加え、より豪華になりました暴投勢。
次回CPはこれまたおなじみ泥んこクイズ。

暴投勢の見事なダイブっぷりから目が離せません。もちろん、その先はクッションが待ってます。応援してます。がんばって下さい。

次回、機内ペーパーのデータ更新します。
果たして機内総合順位は? これまでの得票順位は?



暴投勢生存表 (7/11)

たか29さん あるふRXさん willさん ガス電池さん ばんさん タケルさん ガンガ神山さん
暴投戦士(株) わさびさん んじょもさん まわしでどっこいしょさん

まだまだ募集中^^
2006 / 04 / 13 05:46  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

