◆ きゅらきゅきゅきゅトーナメント Part2 ◆

きゅらきゅきゅきゅトーナメント3回戦発表

ブロック決勝進出者が決定しました。こちらの企画もサクサク進んでいますね。
では早速暴投が選んだベストきゅら。

3位 新星OKさん
シャア「何回やっても、サザビーの坂道発進ができないんだよなぁ・・・」

なんか、好き。


2位 コムドットさん
壁面の肖像画が全て針すなおタッチの洋館

針すなおさんの似顔絵はよく似てる。多分肖像画もよく似てる。


1位 鈍ツウさん
しかし伊豆守殿、「それがし、それがし詐欺」では字数が増える分、通話料がかかるから下手をするとトントンでござるぞ。

これ最高ですね。奥さんの実家に「振り込め詐欺」がかかってきただけに自分の中でタイムリーでした。しかし、対戦相手のミノルタさんのきゅらも捨てがたかっただけにミノルタさんにとっては相手が悪かったか。ベストバウトだと思います。


それでは、センテキCHのほうでウルトラ集計をやられてたQUOさんに見習って3回戦までの平均得票率で次の展望を。
そう、得票数より得票率の方が今頃大切だと気づきました(^^ゞ
ウルトラも得票率で順位を出そうかと思います。
まあタイマンでは相手もいるわけなので、得票も偏る場合もありますがまあ参考までに。


Aブロック
柿緒 (65.28%)
K点手前 (72.55%)

Bブロック
下半身だけ大谷 (70.57%)
あるふぁ波 (69.67%)

Cブロック
新星OK (60.98%)
コムドット (68.08%)

Dブロック
めりまし (61.25%)
岡田電波 (65.96%)

Eブロック
鈍ツウ (63.03%)
送りバント (66.42%)

Fブロック
赤男 (60.96%)
名称未設定 (70.63%)

Gブロック
綾辻 (65.94%)
×木琴食堂× (56.47%)

Hブロック
いなはる (65.95%)
だいご (56.25%)


えっと、どのブロックも好勝負だらけです。その中でやっぱり注目は名称さん。
ウンウン、ちゃんと勝ち上がっています。すごいっす!自転車操業でもその力を発揮しちゃって下さい。大丈夫です、ここで取り上げれば勝ち上がれる(ハズ)

他にもAブロック、Bブロック、Eブロックがおもしろそうだと私は思います〜。
2005 / 01 / 16 22:31 | 埼玉 ☁  コメント2件  トラバ0件
この記事へのコメント
毎度です。名称です。
イェア!勝っちゃいましたよ。
大型企画でここら辺まで残ったのは初めてです。
自分の中では既に満足感が漂いつつあります。
また新しく考えねば。嬉しいような辛いような。
とりあえず今まで対戦した方々に失礼のないようなきゅら出さないとなぁ・・・。

そして!
暴投さん、何気にB1でポイント採ってますね。
おめでとうございます!
私もB1には2,3回参加してますが、
ポイント圏内にはかすりもしませんでした。
しかし「ケチャップの日」て。
こんなん言われたらもう笑うしかないですよ。
Posted by 名称未設定 at 2005年01月18日 21:36
イェア!名称さん!イェア!

まだまだまだまだまだまだァ!
こんな所で満足してもらっては早いですよっ!
そう、ここで取り上げられたからには最高でも金、最低でも金を狙ってもらいますからねっ!

では、がんばって。(サラッ)

けど、応援してる人が勝ち上がってくれると嬉しいもんですよ。あまりプレッシャーに感じず、自分がおもしろいと思うモノを出していけば大丈夫ではと思いますよ〜。

あ、そうそう。B-1ポイント取れちゃいました!
見てくれてた人がいたよ〜。
うれしいっす。うれしいっす。ありがとうございます。
B-1には乗り遅れちゃったので投稿はしてなかったんですが、今回センテキCHでボケが少ないって書いてあったので軽い気持ちで参加してみた訳です。
ボケもその場の思いつきだったんですが、うまくはまりましたね。コンストPを争っている方は貴重なPを取って申し訳ない気持ちもありますが、上位にきて嬉しく無いはずありません。ボケの方もがんばらなきゃと兜の尾を閉めた日でもありました。

そいでは、次のきゅらも期待!
Posted by 暴投戦士(株) at 2005年01月19日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。