◆ 世代杯06 その2 ◆

予選第1問 結果発表

リンク:世代杯06

というわけで、予選の1問目が発表されました。

自分のボケはこんな感じ。

【お題】
近くにできた大型スーパーのせいで経営危機に陥っている八百屋さんが
客を取り戻すためにはじめた新たなサービスとは?

【ボケ】
陳列棚をバレーボールコートに見立て

・ジャガ本 昌行
・長イモ野 博
・井ノ原ッキョウ 快彦
・クル三宅 健
・岡田 准イチゴ
・森田 ゴーヤ

男前に出荷された6品目が演舞する「MUSIC FOR THE PEOPLE」

八百屋に集まった観客は「ニッポン産!ニッポン産!」とキュウリや大根を叩いて応援できる。


ちょっと長めだなぁと感じつつ、上位は無理だろうけど中位くらいならと計算できない暴投が計算して出したボケ。本当に中位でした(^^ゞ

まあ、24点で満足してた暴投だったんですが、チーム別の得点表を見てびっくり。
私が所属する「三十路ボンバイエ」チームはこんな感じ。

1位 赤男 33
2位 ゴーヤベイベー 28
3位 たか 24
4位 暴投戦士(株) 24
5位 悪棲丘 21
6位 ショウネット 17
7位 のっつ 14
8位 しのり 14
9位 ラッシャー 10


9人とも二桁得点。
他のチームは未投稿の人だっていると言うのに、三十路はこんなに元気です。ハイ。

まあ、一問だけなんですが三十路チームは誰が代表となっても良いところにいけるのではと思いました。こりゃ、一つも滑れないな〜。自分もできる限り頑張ります。

というわけで、気になったのでチーム別の平均点を出してみました。
チーム表はコチラ
結果はコチラ 1994〜 1982〜

1 1975+76年 20.55555556
2 1971+72年 20.5
3 1985年 19.91666667
4 1979年 19.7
5 1977年 18.66666667
6 1973+74年 17.5
7 1989年 17.2
8 1988年 16.33333333
9 1987年 15.66666667
10 1981年 15.6
11 1984年 15.27272727
12 1978年 14.625
13 1956+63+67+68+70年 14
14 1990年 13.72727273
15 1991年 13.16666667
16 1986年 12.81818182
17 1982年 12.25
18 1992+93+94年 11.4
19 1983年 11.14285714
20 1980年 7.222222222

ほらぁ。やっぱり、三十路ボケバイエチーム一位ではないですか。
同じお題ではないので、単純に比べられるモノでもないけどね。一位は良い響きだ。

なんか、代表となることよりこの平均点一位を狙っていきたい気もします。
みんながんばって。いや、がんばらないで。えーと、どっちだ(^^ゞ
2006 / 03 / 28 05:46  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

