◆ 第3回ウルクイ その4 ◆

2次予選 結果発表
リンク:裏成田空港
裏成田の結果が発表されました。

気になる結果とコメントを。全部はちょっとごめんなさい(^^ゞ

--------------------------------

◆ にーにー姫さん 18 VS 番茶が飲みたいさん 9 → にーにー姫さん

◆ 満足さん 7 VS タブレットさん 15 → タブレットさん
ゴリトナベスト16のタブレットさんは今回も注目。

◆ 零式ピエロさん 0 VS 吉兆さん 25 → 吉兆さん

◆ ちょさん 13 VS THE中華まんさん 20 → THE中華まんさん

◆ オデンさん 17 VS APSさん 8 → オデンさん

◆ なめろんさん 5 VS 笑わない男さん 12 → 笑わない男さん

◆ たけだいさん 17 VS 佐々木ヒデタカさん 9 → たけだいさん

◆ 陸曹さん 15 VS 加工済さん 12 → 陸曹さん

◆ イカロス侍さん 19 VS シュヴァインさん 3 → イカロス侍さん
大型企画で確実に結果を残すイカロスさん

◆ SANATOさん 8 VS 布袋屋さん 8 → 両者失格

◆ ダイチさん 8 VS 赤白きつねさん 8 → 両者失格

◆ 千春さん 29 VS DVさん 5 → 千春さん

◆ ぜんてんさん 0 VS 君に踵落としさん 9 → 君に踵落としさん

◆ どろりさん 14 VS いぶくろさん 17 → いぶくろさん
どろりさん負ける。好勝負でした。

◆ 春機発動期さん 24 VS 黒船さん 5 → 春機発動期さん
黒船さんを退けた春期発動機さん。やはりウルトラ巧者。

◆ マンドリンは凶器ですかさん 12 VS ガス電池さん 21 → ガス電池さん
ガス電池さんは永遠に私の注目株。

◆ おれの狼さん 5 VS タラコタプーリさん 7 → タラコタプーリさん

◆ タケルさん 23 VS めざしさん 8 → タケルさん

◆ くしゃみさんさん 11 VS みんとさん 18 → みんとさん

◆ マサムネ(今中)さん 0 VS ガンガ神山さん 8 → ガンガ神山さん
古豪対決はまさかの未投稿。ガンガさんの手記は復活するのか!?

◆ まわしでどっこいしょさん 12 VS 豆じろうさん 9 → まわしでどっこいしょさん
きたね暴投勢。なんとまわしさんが大金星。おめでとう。豆さん本土上陸ならず残念。タッグ頂決勝の会議中に湯飲みが飛び交わないか心配。

◆ 小便さん 10 VS 柴犬さん 41 → 柴犬さん

◆ 花ゃ瓶さん 10 VS 不透明人間さん 11 → 不透明人間さん

◆ みんみんさん 3 VS willさん 8 → willさん
きたね暴投勢。willさんおめでとう。1桁でも勝ちは勝ち(^^ゞ

◆ 大悦屋さん 7 VS らてさん 19 → らてさん

◆ んじょもさん 7 VS uumaさん 20 → uumaさん
ああっ。んじょもさんが負ける(T_T) トリオデ頑張りましょう。

◆ モチヅ250さん 23 VS 半熟の人さん 0 → モチヅ250さん

◆ 大友ヒップホップさん 27 VS スターライト歌舞伎さん 24 → 大友ヒップホップさん
好勝負でした。24票取っても負けてしまったスターライトさん。相手が悪かったとしか言いようがない。

◆ 和食さん 11 VS さかも党<駄作王>さん 5 → 和食さん

◆ まな!さん 23 VS 菊さん 7 → まな!さん

◆ 革命チョップさん 6 VS 忍者ムラサキさん 12 → 忍者ムラサキさん

◆ あるふRXさん 19 VS torotaさん 9 → あるふRXさん
きたね暴投勢。長文対決を制しあるふさんが機内へ乗り込む。torotaさんは相手が長文で来ると踏んでのネタ選出だったのか聞きたいところ。

◆ 山下 銃さん 4 VS 侍さん 43 → 侍さん
投票1位は侍さん。今大会は二人のお侍さんがいるね。あ、刀は機内に持ち込めません。

◆ 悪棲丘さん 17 VS こっくんさん 2 → 悪棲丘さん

◆ あんにゅい竹さん 16 VS GET−Cさん 14 → あんにゅい竹さん
オファータイマンの相手、あんにゅい竹さんも通過。おめでとう。
オファーの方はどうやら届いてなかったようなので、再投稿しました。

◆ たか29さん 15 VS 琴瑞さん 9 → たか29さん
きたね暴投勢。だんだん、私の記憶に刻まれてきたたか29さん。おめでとう。

◆ わさびさん 6 VS KOボーイさん 24 → KOボーイさん
きたね暴投勢。いやっ!?きてない(T_T) なんとわさびさんがここで敗退。
しかし、KOボーイさんの票数に納得せざるを得ない。
わさびさんお疲れさまです。まさか祈祷師の祈りがきかないなんて・・。

◆ 鯖キックさん 15 VS 満月さん 10 → 鯖キックさん

◆ シェンロンMarkXさん 17 VS シープさん 6 → シェンロンMarkXさん
シープさんが敗退。

◆ こども銀行頭取さん 32 VS ジョン・ムケさん 21 → こども銀行頭取さん
好勝負パート2。

◆ たけたけさん 15 VS ギャラえんさん 9 → たけたけさん

◆ 白い闇さん 6 VS どせいさん 14 → どせいさん

◆ たかぬりさん 23 VS うたいとさん 5 → たかぬりさん

◆ 沖田さん 10 VS たかさん 10 → 両者合格
これは運命の出会い。

◆ 西さんさん 20 VS 普通の人さん 6 → 西さんさん
最近、西さんさんの名前を上位で良くお見かけします。今大会、注目株。

◆ コロリンさん 15 VS ぽこぽこ言うなさん 30 → ぽこぽこ言うなさん
好勝負パート3 さすが、ぽこぽこ言うなさん。かなりの所まで行きそう。

◆ イシサンさん 4 VS あいつさん 19 → あいつさん

◆ マーボー老師さん 5 VS ソニックウイングスさん 2 → マーボー老師さん

◆ 歩兵さん 11 VS ちんちんのやかんさん 10 → 歩兵さん
なんとちんやかさんがココで敗退。前回本土上陸同士の対決でしたが早く敗退してしまった方が勝ち抜け。

◆ (新規)さん 10 VS 生涯マタンゴさん 12 → 生涯マタンゴさん

◆ 鍵屋仙さん 14 VS ばんさん 25 → ばんさん

◆ 唯我さん 7 VS B21さん 6 → 唯我さん

◆ がっちさん 18 VS 素股の助さん 13 → がっちさん

◆ 孫娘の筝さん 21 VS 50000000000000万円さん 15 → 孫娘の筝さん

◆ 林檎布団さん 16 VS ドラ息子ドラえもんさん 3 → 林檎布団さん

--------------------------------

前回、本土上陸した方も早々に姿を消してしまうのがタイマンの怖いところ。
しかし、実力所はちゃんと勝ちあがってますね。
次は成田→サイパン。けど、機内といえばやっぱりアレなんでしょうね(^^ゞ

眠れるか?54名の勇者達!



最後に定着しないけど

暴投勢生存表 (6/9)

たか29さん まわしでどっこいしょさん あるふRXさん willさん ガス電池さん ばんさん 
暴投戦士(株) わさびさん んじょもさん

まだまだ募集中。まわしさんのように効果あるよっ。
2006 / 03 / 18 06:12  コメント8件  トラバ0件
この記事へのコメント
あの日、あの時、あのライオンの前で、
お会いした時から暴投勢だと思っていたのに、
なぜ名前がないのかと考えてみれば、あれはもう去年のことでした。
毎年の申告が義務でしたね。うっかりしてました。

清き1票ありがとうございましたー。
Posted by ガス電池 at 2006年03月18日 10:38
ええ、ライオンと一緒にポーズを決めてくれた時から僕はガス電池さんに夢中でした。

心のベスト10第1位のガス電池さんを暴投勢に入れるなんて恐れ多い。なんて思っちゃう引っ込み暴投なんですよね。
実はばんさんも入れちゃっていいかななぁなんて思ってるんですけどね。えーい。思い切って入れちゃえ^^
文句を言われたらライオンに守ってもらうことにしよう。

いやぁ、やっぱり話し合うって大切ですね^^


というわけで、次の機内は10問。
お祈りがんばりますんで、がんばりませう!

あっ!? 5問って・・・。
私もがんばらないと。
コメントありがとうございましたっ。
Posted by 暴投(レス) at 2006年03月18日 22:26
いや〜、なんとか勝ったんですけどやはりアベレージ低いですね〜
ギリギリ通過連発です
54人中50位以下は固いでしょうね^^
こうなったら今後も常にボーダー狙いでいきますよ
しかし次はペーパーテスト
相当な実力重視ですね、まいったなぁ…
Posted by will at 2006年03月19日 02:11
わー念願の暴投勢!
いいもんですね「勢」って。
滋養強壮に効く温泉につかっているような安堵感です。
あたたか〜く見守っていて下さい。
そして、狙え残り一席!!
Posted by ばん at 2006年03月19日 13:10
レスが遅くやりました(^^ゞ

>willさん
通過おめでとうございます。
というわけで、気になる得票順位は51位でした。willさんご名答^^

まあ、得票順位はあくまで目安ですから。
前回大会も上位にいるから安泰という事ではないですからね、CP通過してしまえば同じスタートラインです。次は機内10問。モテモテの称号をひっさげて、スッチーと良いことしちゃって下さい。応援してますよ。

>ばんさん
お久しぶりです。勝手に暴投勢へ加入させて頂きましたが、嬉しいコメントを頂きました。
これで、しばらくは暴投勢で話題を引っ張れる面子がそろったかな?なんて(^^ゞ

ええ、私も虎視眈々と狙っています。最後の一席。行きたいな。行けるかな・・。
とにかく、機内10問頑張ってください。
応援してます。
Posted by 暴投(レス) at 2006年03月24日 05:55
 こんばんわ〜。
 暴投勢のガンガ神山です。イマナッカが未投稿だったお陰で、なんとかここまでは残りました。今後ずっと、彼の影に脅かされ続けるのだろうな、なんて感じています。
 で、手記なんですが、これはある程度身を引いちゃった僕が書くよりも、現在もっと昇り街道にいる人が書くべきだと思うっすよ。うん。沖田くんかあるふさん、そのほか色々な人。書いてくれないかな。書いてくれないっかな。いや、皆さんほぼ面識ないんですけどね。

 そんなわけで、グアムでは泥まみれになるのが次の目標です。それではまた。
Posted by at 2006年04月02日 15:06
はうあ!名前を入れ忘れました。
そして御無沙汰でした。また〜。
Posted by ガンガ神山 at 2006年04月02日 15:07
>ガンガさん
どうも〜。第2回に続いてのコメントありがとうございます。

あの時に、ウルトラ手記の先駆者ガンガさんからコメントを頂き、舞い上がった事を思い出してしまいました。時が経つのは早い。
そうですかぁ〜、手記のはちょっぴり残念な気持ちもしますが、ずっと応援してますっ。
今回も注目させて頂きますっ。

あるふさん、ガンガさんが肩を叩いてるよっ^^

えっ!?ガンガさんまで暴投勢に!
タケルさんも加えすごい、豪華な面子だよっ。

では、遅ればせながらお二人にも祈願を

バサッバサッバサッ

キエーーーーーーー 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・タケルさん
・ガンガ神山さん

暴投勢にごっつ票がはいりたまへ〜〜!
ブーブーゲートがナンボのもんじゃい〜!


※お詫び
投票できませんでした。
sentekiさん、そして暴投勢のみなさんホンマすいません_(._.)_
(全員に入ってたかはわかりませんけどね(^^ゞ)
Posted by 暴投(レス) at 2006年04月04日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15008596
×

