◆ 暴投論 その6 ◆

素敵なブログロゴが届きました^^

いつの間にか5万hit達成。暴投(笑)は皆様に支えられて今日があります。
本当にありがとうございます!

そして、トリオ・デ・ブログが始まる前にかっちょいいブログロゴが届きました。

このセンス。みなさんおわかりでしょう。

窓際のロゴを見て「いいなぁ〜」と思いつつ、
冗談っぽくかなり本気でオファーをしてみました。
やっぱり、作る人が作ると違うなぁ。
今後、名称さんプロデュース希望者がドンドン増えていく予感がします(^^ゞ


名称さんホントにありがとう〜。もう、私は虜。
2006 / 03 / 09 23:27  コメント4件  トラバ0件
この記事へのコメント
これで暴投さんとは穴兄弟。
暖かくて気持ちよかったよね。
Posted by 豆じろう at 2006年03月10日 08:37
私の暴投さんがどんどん遠くて行ってる気がします。
Posted by まわしでどっこいしょ at 2006年03月10日 09:49
>豆さん
ケダモノ!ネガを渡しなさい!
それはそうと柔らかくてあまり気持ちよくありませんでしたよ。ガッカリ。


>暴投さん
相変わらず心強いメンバーが集ってますね、暴投チーム。
優勝したらロゴ右側の空いているスペースに「トリオ・デ・ブログ優勝」と入れますから。
あ、この案は今思いついたわけではないですよ。
決して「やっぱり中途半端に右側ポッカリ空いててバランス悪いな」とか思ってないですよ。
ましてや「なんか変に空きが出ちゃったなぁ。まぁいいやとりあえずタカでも入れとくか」という安易な考えでは作ってないですよ。
そこんとこ勘違いしないでくださいね。



えぇと、ごめんなさい。
Posted by 名称未設定 at 2006年03月10日 18:44
レスが遅くなりやした。

>豆さん
私は2番手でもいいの。あの感動が忘れられない体になってしまったの。だから、これからも私に名称さんのぬくもりを分けて頂戴。
ああ、気持ちよかったわぁん〜。

>まわしさん
あ・・違うんだ。
これは一種の気の迷いっていうか何というか。
僕は君だけしか見てないよ。本当さ、信じて(パァン)

>名称さん
僕は慰めて欲しくて名称さんの元へ走った。
しかし、タチの役目を果たせなかった暴投は途方に暮れるのであった。


・・・なんだこれ?失礼しました。

けど、本当にBLOGが引き締まったというか新たな気持ちで走り出せる感じがします。
スペースは全然気になりませんでしたけど、
確かに言われてみれば、文字を入れられそうですね。
「トリブロ優勝」か・・。ムフフ。良い響きだ。

おっと、あまり大きな目標を掲げるとメンバーにもプレッシャーをかけちゃうので、とりあえずゴリトナBEST8でお願いします。

(冗談ですよ^^ 本当にありがとうございました。)
Posted by 暴投(レス) at 2006年03月11日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14543353
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。