◆ きゅらきゅきゅきゅトーナメント Part1 ◆

2回戦発表

どうも、M−1で南海キャンディーズワールドにお腹がよじれた暴投です。
きゅらとーなめの2回戦の結果が先日発表されました。
ちょっとまだ対戦数が多いので、全部のコメントは書いてません。すみません。

まずは暴投が好きな「きゅら」から。


◇佐々木ヒデタカさん
ちびまるこちゃん 第783話
 「そんなヒロシに騙されて」

たまちゃんが歌い出します。


◇K点手前さん
 うちのじいちゃんは餅を喉に詰まらせてからが強いんだぜ

冬休みアケにお年玉の話題の次に、お雑煮の餅の数の話題から発展した小学生の一言。


◇さつたばびんたさん
■宮内庁通達:
あきしののみやって言いにくかったらあきやんでいいよ。

これ、負けたかぁ〜。テレビ局には毎回この通達が来てるんですよ。しかし、言うに言えないアナウンサー。おもろい。おもろい。


◇モチヅ250さん
食べ終わって閉めようとしたフタと弁当箱の間にまで足を入れてくるセールスマン

どんだけ必死やねん。どんだけ悪徳やねん。


◇イマイチさん
跳び箱に変身した先生をバラバラに

 勢いよく助走をつけてドーン


◇あずーりさん
4打数3安打を前提としたお付き合い

イチローの告白の句。そうでは無くても語呂がおもしろい。
 
◇よっちゃんイカさん
新首都発表直前までドキドキしてる島根県民

家のおかんが島根県民だから、妙にツボりました。


で対戦の感想。

◇ばん vs のり(ゆ)

お題のないきゅらの世界では奇跡と言っていい忍者ネタかぶり。
投票で見たとき、すげっって叫んじゃいました。私の投票はばんさんのほうへ。
甲乙つけがたがったですが、読みやすさでえらびました。ここで、のり(ゆ)さんが敗退。


◇私が注目すると負けるの法則?ナオキからアートさんが敗退。まあ、投票もぼく・マーリーさんのほうだったので仕方ないか。


◇鈴木以外数人さん負ける。対戦を楽しみにしていた名称さんの隣の山の相手はいなくなった。戦意喪失した名称さんの前にイマイチさんが立ちはだかる。がんばれがんばれ!
(戦意喪失はウソウソ。)

2回戦の感想はこんな感じでーす。(えっ!?短い?)
2004 / 12 / 27 01:02 | 埼玉 ☀  コメント2件  トラバ0件
この記事へのコメント
戦意は喪失してませんがストックを喪失してしまいました。
次から自転車操業の名称ですこんばんわ。

あー、跳び箱をバラバラにしたのはイマイチさんだったんですよねぇ。
2回戦の全きゅらの中で跳び箱が一番面白いなぁと思ってました。
そんな方が次の対戦相手ですって。どうしましょう。

ちなみに来客数が飛躍的に伸びていらっしゃるようで。
おめでとうございます。
昨今の大型企画乱立のなか、相対的に見て予想やレビューをしているサイトは少な目でしたし(私が知らないだけかも)、皆さんそういう「他人の感想・評価」というものに飢えてた感じがします。「コメンテーター」として今後益々貴重な存在になっていくのではないでしょうか、って物凄く生意気な言いぐさでしたスイマセン。

そしてそしてめっちゃ遅くなりましたがリンクありがとうございます。
暴投さんのサイト賑わう→私のサイトにも流れてくる→私ウハウハ
というステキな流れができそうです。
Posted by 名称未設定 at 2004年12月27日 17:44
これはこれは、「名称が未だに決まらないホームペェジ」(http://www.geocities.jp/northman_good/)を運営している、名称さんじゃないですか。

( ̄ー ̄)ニヤリ

ほめられると調子に乗っちゃう暴投です。
きゅら3回戦進出おめでとうございますね。
このスレは、激戦区の名称さんが勝ち進んでいくのを見守るスレなので是非、次もお願いしますね。

いや、自分が面白い事言えてないのに「コメンテイター」きどちゃっていいのかなぁと不安にもなったりはしますが、コメントをつけるのもこれまた勉強。 みんなのボケを吸収して大きくなれればと思ってます(^^ゞ

あれ?いま「名称が未だに決まらないホームペェジ」(http://www.geocities.jp/northman_good/)を見ましたが体調が悪いみたいですね・・・。会社のストレスは休養しかないので、実家で羽を伸ばして、年明けからまたこの世界で暴れまくっちゃって下さい。
そいでは、良いお年をー。
Posted by 暴投戦士(株) at 2004年12月29日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1404632
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。