◆ 幕の内キャップ2004 Part4  ◆

3問目結果発表

ハイ。ハイ。ハイ。ハイ。結果発表されましたよ。佐々木さん深夜の更新ご苦労様でした。
これで予選リーグは終了。決勝トーナメントに出場できる16チームが決定しました。

我が「虹色プロデューサーズ」チームは

(ドコドコドコドコドコ・・・ジャン)

7位にて予選突破でございます!おめでとう。おめでとう。ありがとう。
今回もみんな手堅く得票を集め、上位に固まっています。


名称未設定 さん     31
土色 さん        27
ろけっつ文鳥 さん    23
夏色の色えんぴつ さん  22




暴投戦士(株)      11


ほらね。約1名を除いて・・・おおーい。がんばれ、俺!何やってる、俺!
いや、もうホント0票じゃなかっただけで勘弁して下さい。僕の実力はこんなもんなんです。ホンマすんません。ホンマすんません。

なにはともあれ、これで決勝進出。
しかし、謝っていれば許してもらえてた(多分)予選とは違います。
タイマン形式なんです。しかも、「先鋒、次鋒」のオーダー組み替え制。
さぁ、私がんばらなければなりません。
初戦の相手は「雨の日の自転車泥棒」チーム
メンバーは

煮汁さん 黒船さん 恵太さん とーしんさん マイケル長岡さん

・・・強敵ですね。
あとで個人成績をだそうと思いますが、3回の予選総得票順位6位の恵太さんを誰が押さえるのか? データをみると考えることは沢山です。 
まあ結局、誰とどうと考えるより、今まで通りの投票形式なのでまずは得票をとれるボケをくり出す事が大切だという結論になりますが。

まずはお題を見てみる。

お題
アニメ「キャットえもん」の主要登場人物5人の名前と特徴をあげてください。

んーと、今までのお題より縛りがきつくなってる分、ぼけやすいかもしれません。
けど、難易度は上がってるように思います。いまのとこ、ぜんぜん思い浮かびません。

締切は27日。虹プロチームはがんばります。がんばります。

リンク:幕の内キャップ2004 
2004 / 12 / 18 19:19 | 埼玉 ☀  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1330160
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。