◆ 暴投(株)の紹介 ◆

HN:暴投戦士

私が運営する暴投戦士(株)(※会社ではありません)では下記のサービスを提供中。()ばかりでごめんなさい。



暴投戦士(笑)

参加型お笑いって知ってます?
テレビの「笑点」でやってる「大喜利」がネットの世界にあるんです。
その一員として参加をしている暴投が、参加型お笑いについて熱く語っているBLOG。



暴投戦士(鷹)

スポーツ観戦が大好きな暴投は、中でもホークスに首ったけ。
ホークス関連の情報はこちらに書き込みます。



暴投戦士(家)

その他雑記。Mr.Childrenの事や子育ての事なんかをね。


2000 / 01 / 01 06:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。