◆ 青トー3回戦結果発表 ◆

青トーナメント3回戦の結果が発表されました。


http://gorisan.web.infoseek.co.jp/gt2009/gt2009_result3_blue.html


もちろん。今日は私のレビューのみ

3回戦 Oブロック第3試合  暴投戦士(株) 対 凍える

お題1

身代金目的の誘拐を企てた人がいたのですが、
自身のミスで結局失敗に終わり、お金をとる事はできませんでした。
どんなミスをしてしまったのでしょうか?

------------------------------------

・クロロホルムを用意して相手を眠らせる事
・自動車を用意して人質を運ぶ事
・犯行声明を電話で伝える事
・持ってきた身代金をうけとる事


「ブハハハハ。ランプの魔人に4つ目のお願いは通じない。」

[暴投戦士(株)] 106 ( 7 )

------------------------------------

平行して車走らせてるのに、投げたカバンも子供も後ろに飛んでいった

[凍える] 321 ( 28 )

------------------------------------

odaiblue3_2_2.jpg


この写真で一言

------------------------------------

客 「乗れてますよね?」
機長「ええ。間違いなく。」

客 「マイル貯まりますよね?」
機長「ええ。間違いなく。」

[暴投戦士(株)] 287 ( 25 )

------------------------------------

死んでるかもしれないから恐る恐る触る

[凍える] 156 ( 21 )

------------------------------------


393 対 477 で 凍える の勝利! 4回戦進出!!



ぎゃふん。やられちゃいました。。
まあ、健闘といえば健闘なんでしょうが・・・。悔しいなぁ。


まあ、今日だけは語らせてもらってもいいですよね。女々しいのは解ってますけど。。。



今回は、1問目がなかなか出てきませんでした。
ようやく搾り出したカードは3枚。

どれも、突出したものは無かったので、なるべく平均点でということでアレにしたんですが、すべっちゃいましたね(^^ゞ


現実のボケvs架空のボケ。やはり相手のボケが一枚上手でした。

やはり、こういうところで投票傾向を感じとる事ができなかったなぁと思います。



あああ・・・と落ち込んでたんですが。。


「この対戦の投票者一覧」を見て



2問目の大笑い欄


凍えるさん私のボケに大笑いつけてる!


これはすごい事だとおもいませんか!?


おそらくですが、この一週間。
私は1問目をしのげと願い、凍えるさんは2問目をしのげと願っていたのでしょう。。

二人にしか解らないそれぞれの思い。

勝敗はつきましたが、とてもたのしゅうございました。

Oグループは凍えるさんに是非とも勝ち抜いて欲しいですね。



では、最後に用意したカード達となぜ選択をやめたかを紹介して。。。


お題1

身代金目的の誘拐を企てた人がいたのですが、
自身のミスで結局失敗に終わり、お金をとる事はできませんでした。
どんなミスをしてしまったのでしょうか?


やはり、左とん平を誘拐するには左のジェフ・ウィリアムスが必要だった。



野球の左打者には左投手というセオリーがどれだけ理解されるのか?そこに芸能人の名前で置き換えしてるのですがその芸能人の名前を使ってる所もちょっとどうだろうと。実はこれを最初に投稿してました。左の山口鉄也とも真剣に悩んだカードでもあります(笑)



ハンマーで叩いて失神させる前のじゃんけんに勝てないので、いつも失神する。


叩いてかぶってがベタすぎるかなぁ。読んでいて引っかかる所がないんだよね。



・クロロホルムを用意して相手を眠らせる事
・自動車を用意して人質を運ぶ事
・犯行声明を電話で伝える事
・持ってきた身代金をうけとる事


「ブハハハハ。ランプの魔人に4つ目のお願いは通じない。」




まあ、ランプの魔人にきっちり誘拐の手順をやらしてるという絵と単純に「お金頂戴」っていうお願いにすれば済むやん。という所へとたどり着いてもらえればという所で選びました。あざとさが全面に出た自己満足のボケになっちゃいました。


あ、それともう一つ。
写真で一言では、もうひとカード残ってました。
こちらはもしかたら、かぶるかもということで却下しました。結局はかぶってなかったけど、やはりベタかなぁ。
こいつも供養しましょう。


odaiblue3_2_2.jpg


「あ。はい。すみません。明日から地デジにしようと思ってました。」



草gくーーーーん



タイマンはこういった、カードの切り合いみたいなゲーム性が強いのでホント好きですわ。


おっさんになってからも、ココまでワクワクさせたゴリさんありがとね。

投票はがんばります。
2009 / 10 / 11 01:38  コメント17件  トラバ0件
この記事へのコメント

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/k7det33/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 05:37

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/93jlqih/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 05:56

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/ag4mvdy/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 09:39
お久しぶりです、失踪してた奴です。
正直、印象は薄いでしょうが、お久しぶりです。
過去にやった『オファータイマン』では
お世話になりました。

そろそろ復帰しようかな、と模索中で、
今みなさんに挨拶回りな感じです。
おかげで生傷が絶えませんが、
これからもよろしくお願いします。
Posted by sss at 2009年10月29日 04:43

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/hdk7gki/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 18:04

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/2bj9fls/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 02:32

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/l30suqy/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 06:28

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/y48cml7/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 17:56

昨晩は塾 女のヌルヌルお ☆ ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://sub.thebigmonitor.net/1vgupjf/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月23日 15:03

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/obg82pc/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 05:50

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/gdly9aj/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 05:44

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/vndw7a5/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 10:42

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/2t57149/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 06:01

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/ojm3hrc/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 08:49

http://yes.xiexiexie.net/azss0bq/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 09:01

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://que.momoringo.net/29rkjs6/
Posted by 小野寺 at 2010年01月08日 06:02

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/mohwjlv/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/130001132
×

