◆ 赤トー3回戦結果発表(その3) ◆

続きです。

[トーナメント Eブロック]

●タイトルデザイン
●満月
●でるでる
フード
●ケフ・ヒガンテ
ョン・万次郎

フードさん。ジョマーンさんが残ってる。

ここはジョマーンさんが勝ち抜けそう。
一人シアターさん、ケフさん、Uさんと破ってきたのはさすが。


[トーナメント Fブロック]

モチヅ250
●フジキャビン
●スーパー真心
タケル
●土佐丸
●エントー


モチヅさんとタケルさんのブロック決勝が見たいなぁ。
タケルさんチャンスだで!


[トーナメント Gブロック]

●ガス電池
●のっともずく
●名称未設定
●will
●間 健二
●きずく
●ヤマスケ
●なゆら


名称さん、きずくさんが敗れて全滅。
思い通り勝ち上がるのは難しいですねぇ。
ちなみにトップの画像は名称さんに頂いたモノ。



[トーナメント Hブロック]

●マサムネ(今中)
●尾藤
●暗い夢を見よう
●怠惰


尾藤くんが負けちゃった。暴投勢、ふがいない!
まあ、勝手にくくるなという声も聞こえてきますけどね。

ああ、残念だよ。今大会、帰ってきた人達が多いんだけどねぇ。
時代は変わったのか。
2009 / 10 / 07 00:00  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

