◆ 赤トー3回戦結果発表(その1) ◆

赤トーナメント3回戦の結果が発表されました。

http://gorisan.web.infoseek.co.jp/gt2009/gt2009_result3_red.html

個人的に注目してた人や応援してた人が立て続けに負けちゃったという印象。

びっくり。びっくり。では、前に書いたゴリトナメモを見ながら


[トーナメント Aブロック]

●スターライト歌舞伎
●たか
●あんにゅい竹
●夕焼けの丘
●シープ   
●のっつ


スターライトさんと夕焼けの丘が負けて全滅となりました。
このブロックはペニ森さんが充実してる雰囲気。


[トーナメント Bブロック]

●タブレット
えこな
●大友ヒップホップ
どろり
●天誅
●人見知り


天誅さん散る。
たぶん1問目で良いのでたから、2問目は平均点くらいで〜なんて思ったんじゃないかな?
見事な逆転劇でした。
ちなみに、私はどちらとも天誅さんへ投票でしたので、まさか2問目こんなに点差が開くとは!という驚きの方が大きいですが。
ここは、大友さんを破ったえこなさんが行っちゃうのではないでしょうか。
もしですが、次にえこなさんvsどろりさんとかになると前回決勝進出者の対戦となります。
前回の成績者が次々と敗退してるので、がんばって下さい。




疲れた。。 続きはまた。
2009 / 10 / 05 02:15  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/129518304
×

