◆ 青トー2回戦結果発表 ◆

青トーナメント2回戦の結果が発表されました。

http://gorisan.web.infoseek.co.jp/gt2009/gt2009_result2_blue.html


2回戦 Oブロック第5試合

暴投戦士(株) 対 饒舌天使

お題1

誰もが恐れる不良グループが電車に乗ってきました。
まぁでも、そんな彼らでも時には優しい一面を見せるわけですよ。

不良グループが電車内で見せた優しい一面とは?




優先席付近ではメンチを切り、 それ以外の場所では、マナーモードにしてメンチを切る。

[暴投戦士(株)] 308( 24 )

靴脱げば膝に座っても怒らない

[饒舌天使] 134( 2 )


お題2

「最近俺も歳をとったなぁ・・・」
何故そう思ったのですか?




ひたひたの煮汁に浸かると、煮汁がすぐ無くなる。

[暴投戦士(株)] 273( 10 )

脳のシワに味噌汁を流し込むだけで満腹になる

[饒舌天使] 132( 10 )


581 対 266 で 暴投戦士(株) の勝利! 3回戦進出!!



ふーーーい!よっしゃ勝った!!うれしい!!

今回のトーナメントは投票傾向と真逆をいってるので、2問とも勝ってるとは意外でした。

特に2問目は大差で負けてると思っていたので、これでますます次の投稿に迷うことになるでしょうね(笑)


ま、信じて投稿してよかった。饒舌天使さんありがとうございました。



では最後に、今回の青の戦いの中で駄洒落好きの暴投が大笑いさせられたボケを貼らせて頂きます。



総合格闘技世界大会のマスコットキャラクター「カクトーギくん」の
評判がものすごく悪いです。何故でしょうか?




カクトーギくんが副業でやっている
核投棄推進マスコット「カクトーキくん」
大根キムチ販促マスコット「カクテーキくん」
東儀秀樹オフィシャルマスコット「ヒデキトーギくん」と全く見分けがつかない

[しそ風味] 312( 36 )




このボケが勝っててよかったぁ。最高でした。ありがとう!


ロートルは次もがんばるんだよ。
2009 / 09 / 27 01:40  コメント4件  トラバ0件
この記事へのコメント
はじめまして。一大一人史と申します。
という挨拶をすると、もれなく読み方が分からないという苦情が殺到するので
あらかじめ読みを書いておくと「いちだいいちにんし」であります。


〜回想モード〜

思い返せば何年か前、
第二回お笑いウルトラが
私がこの世界に足を踏み入れるきっかけでした。

その当時、何度もこのブログを見て
数々の纏められたデータを見て(勝手に)感心したり
チェックポイントのたび消えてゆく暴投勢を見て
暴投戦士さんと共に(勝手に)悲しんだりしておりました。

暴投戦士さんが居なければ、私はこの世界に居なかったことでしょう。

〜回想モード終わり〜


というわけで、いつの日かこのブログにコメントしよう!と思っては
コメント出来ずじまいだったのですが、
ゴリトナで念願の一勝を挙げることが出来たので
思い切って書き込みをすることにいたしました。


そんな事情でありがとうございました!と良いに来たわけですが宜しいでしょうか!
Posted by 一大一人史 at 2009年09月27日 11:30
一大一人史さま

コメントありがとうございます!
そして勝ち上がりおめでとうございます!

お名前はよく拝見してました。
まさか、あんなへなちょこデータを見ていた過去があったとは。。。


今更すぎます(笑)


けど、こういったコメントで「またがんばろう」という糧にできますので、ホントうれしいっす。
ありがとうございます。


ブログもこんなになっちゃいましたが、今後ともよろしくです。
Posted by 暴投(レス) at 2009年09月27日 12:23
ありがとうございます!

これで心置きなく引退できます!
Posted by 一大一人史 at 2009年09月28日 22:22
>これで心置きなく引退できます!

生きろ!
Posted by 暴投(レス) at 2009年10月05日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/128939914
×

