◆ ゴリトナメモ(青) ◆

暴投が注目してるというか、気になってる人らをピックアップしてみました。

自分が「あの人どこのトーナメントやったっけ?」と探す時に
つかうメモですので、名前無くてもあまり気になさらず。(敬称略)


[トーナメント Iブロック]

虎猫
●ばん
はにわ
●OMBマスター
抱きしめたトゥナイト
だいすけサマー


[トーナメント Jブロック]

綾辻
●MC松岡
しってる剥がされる
あいのすけ
GOES


[トーナメント Kブロック]


鈴木以外数人
●カマンベール氏
●kkmoon
パッショな坊
●たか29
●花泥棒
torota


[トーナメント Lブロック]

gidom
●ゲル状
赤男
沖田
●いぶし銀
ラマオ
ミニ・ゴールドバーグ
●穴
黒船
●香り薫る殺人事件


[トーナメント Mブロック]

コロリン
●あるふRX
●ろけっつ文鳥
●きむらちゃん
パンターニ


[トーナメント Nブロック]

●もうろく
赤黄色
フォーク和尚
●ぱたぱたぱた
ミシシッピ山
孫娘の筝


[トーナメント Oブロック]

暴投戦士(株)
縦関数
ジョン・ムケ


[トーナメント Pブロック]

国の華幼稚園
●肩パッド
●早乙女太子



絶対、忘れてる人いるわ。 間違いもあるはず。
2009 / 09 / 17 00:00  コメント3件  トラバ0件
この記事へのコメント

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/x2n197y/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 21:44
お久しぶりです♪
実は暴投さんのブログはずっとチェックしてましたw
ゴリトナのこともココと真心さんのところで知ったくらいでして。

敗退してからの挨拶ってのも妙なもんですがww
Posted by たか29 at 2009年09月19日 23:53
忘れた頃にレス。

お久しぶりでございます!
たか29さんの意思を引き継いで、やっていきますよ。

しっかし。。。


久しぶりやなぁぁぁぁ(笑)
Posted by 暴投(レス) at 2009年09月27日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

