◆ 青トー1回戦結果発表 ◆

青トーナメント1回戦の結果が発表されましたね。


http://gorisan.web.infoseek.co.jp/gt2009/gt2009_result1_blue.html


ええーーー!?


1回戦 Mブロック第2試合 利根川ちゃん 対 あるふRX

600 対 386 で 利根川ちゃん の勝利! 2回戦進出!!


1回戦 Pブロック第3試合 肩パッド 対 婀娜な女にソドミドレ

449 対 509 で 婀娜な女にソドミドレ の勝利! 2回戦進出!!



あと、前の赤一回戦


1回戦 Dブロック第8試合 んじょも 対 ゲルパオ

1392 対 32 で んじょも の勝利! 2回戦進出!!


1回戦 Fブロック第1試合 モチヅ250 対 フジキャビン

917 対 211 で モチヅ250 の勝利! 2回戦進出!!



君たちはそうですね。
チーム暴投戦士(笑)に属した事のある人達ですね。

ひさしぶりの人もいるでしょう。

だけどね久しぶりにポンと出てポンと勝つ程簡単な大会ではありませんことよ!


コツコツと続けてる、んじょもくんしか勝ち上がってないじゃないか!

いいかい、んじょもくんを見習って・・・




んじょも君も不戦勝じゃないか!!



ああ、麗しの暴投勢。 
この砦を 暴投、尾藤、んじょもで守れるのか心配だ・・・。



なんてね(笑)みんな、お疲れ様。


ようやく私の出番となりました。

私の初戦は饒舌天使さん。ボカーンとぶち当たってくるぜ!
2009 / 09 / 15 00:17  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/128045369
×

