◆ コメント返し ◆

コメント返しを記事にする程、さぼってる暴投ですが。。


みんな生きてたんだねー。って。

もはや、ゴリトナは同窓会の場所になってますね(笑)



>タケルさま

ほんっとお久しぶりでございます。
ロートル魂みせつけてやりまっしょい!


>尾藤さま

生きてたっ!
どんなネタ書くのかさえも忘れかけてるっ!


>あるふさま

生きてたっ!生きてたっ!
なーにやってんねん!しっかり勝ち上がってよ!




さ。あとは肩パットさまと夏色さまが来れば、幕の内2005組が復活ですね。

あれ。夏色さま?参加してないやーーん。


他にも待ってますよ。んじょもさん。イセッタさん。のトリオデブログ組やら(笑)

っていうか、ココ見てんのかーーい!って心境です。
2009 / 08 / 26 14:13  コメント1件  トラバ0件
この記事へのコメント
見てます!見ました!

トリブロ1から3年、暴投さんやイセッタさんが隠居生活に入られてからもこりずに投稿を続けておりました。
人間的には退化を続けておりますが、ボケ的には・・・ち ん ぽです。

前回ベスト8の力、見せ付けてやってください。
Posted by んじょも at 2009年08月27日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/126522686
×

