◆ なぜか? ◆

過疎ブログへようこそ。生きてます暴投です。

こんな過疎ブログですが、なぜかアクセス数が二桁に増えました。


なぜか?


なぜか?


これか!?


「ゴリトナ2009」を開催するかもしれない件について(通知)
http://gorisan.web.infoseek.co.jp/gt2009/gt2009_notice.html


えぇぇぇえぇぇぇ!ついにあのオバケ企画が復活(かも?)です。

みなさんはもうお忘れかもしれませんが、私は大喜利戦士でした。


ゴリトナ05
http://gorisan.web.infoseek.co.jp/t05/index.html

432人が参加した前回大会。
私はこの時ベスト8でした。すごいでしょ。

ええ。長いことやってますが、自慢できるのがこれと幕の内だけだったりします。

あれからもう4年も経つのですね。

あの頃のレジェンドが沢山集まってくれないかなぁ。

個人的に、前回の432人より増えるのか?減るのか?そこにも興味があります。


以上、前もっての宣伝でした。するのかなぁ?して欲しいなぁ。
2009 / 07 / 01 23:29  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

