◆ 大喜利トーナメント秋冬 Part3 ◆

5回戦結果発表

5回戦発表されてました。

いや、我がリーダー頑張ってます。
実は、魔弾の射手さんとこの予想ページがあるじゃないですか。
Cブロック勝者、土色さん予想をしたのは私なんですよ。
ここで自慢しておきます。
え?他のブロック? そんなんどうでもいいじゃないですか。

で、ついに決勝Tです。すごいサクサク進んでます。

アンクシャス VS OMBマスター
土色 VS 屍
FCRわんこ VS シープ
べっこう亀 VS けるべろ

ここに私の名前が載る日はくるのかなぁ。

というわけで、ゴリさんが予想企画をたててくれていますので、私も予想。(敬称略)

アンクシャス VS OMBマスター →  OMBマスター
土色 VS 屍 → 土色
FCRわんこ VS シープ → FCRわんこ
べっこう亀 VS けるべろ → べっこう亀

OMBマスター VS 土色 → 土色
FCRわんこ VS べっこう亀 → べっこう亀


OMBマスター VS FCRわんこ → OMBマスター
土色 VS べっこう亀 → 土色

というわけで、土色さん優勝でお願いします。 リーダー優勝でお願いします_(._.)_


>土色さんからのコメント

こらー!

お願いされても困りますよ、もう!(まんざらでもない)  土色 2004/12/03 17:09


>名称未設定さんからのコメント

あ、私もゴリさんの予想企画で土色さん優勝に投票しました。
というわけで土色さんに3,000点。

ちなみに私の予想では決勝戦の相手はシープさん。
シープさんのボケも好きなんですよね。

終電の都合で結果を見れずに帰っちゃうのが残念ですが。  名称未設定 2004/12/03 23:18

リンク:ごりらのざれごと

2004 / 11 / 27 23:27  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1191921
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。