◆ Here 3回戦 ◆

うおぉぉぉおーーーーん。負けちゃった。

チームも負けちゃった。うおぉぉぉおーーーーん。
まぁ。まだまだ。これからこれから。

しかし、未だに傾向が読めてないなぁ。。


では、壺上げでも。



お題
「どうすればそんなに早くできるんですか?」という質問にルービックキューブ名人が答えた世界観がたっぷりすぎてよくわからない一言


黄色人種が散らばってると気分悪いから



お題
サッカーが好きな鍋奉行はきっとこんな風に仕切る


こんなに余った雑炊もキングカズなら何とかしてくれる
迷い箸2回で胸ポケットから肉を出す
まだ熱いのに口に入れちゃった人をハフタイムにして休ませる



お題
ラーメン屋連続殺人事件の犯人が吐露した犯行の動機とは?

友人がラーメンマップに×印つけてたから手伝った



お題
介護士が合コンでついやってしまう職業病とは?

「履かせるのがめんどくさいし、野球拳はやめとこう」


不細工ばかりだった時のリアクションが、
オムツを外したらウンコまみれだった時と同じ


ブスがしゃべりだすとリクライニングを180度にする


しゃぶしゃぶしたお肉をしっかり拭いてあげる


会計が足りない時は全員が寝たきりになる


相手のケータイ番号を緊急連絡先と呼ぶ


AED付近で告白する




どっかのパートは無しでした。


「サッカーが好きな鍋奉行はきっとこんな風に仕切る」のボケは素晴らしかったのが多かったですねー。

ほとんど点をつけてたと思います。


よーーーーし。次は頑張るぞ!!!
2009 / 02 / 12 22:59  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114133339
×

