◆ 暴投論 その3 ◆

近況 パート1急に忙しくなって、家に帰ってもパソコンを開かずベッドへ直行している暴投です。
12月15日が引っ越し日となっています。
ギリギリまでネットは残してますので、赤の2回戦の結果はだせると思います。

御近所の審査はもう少し待ってくらさい(^^ゞ 
コメントつけようと思ってたんですが、ちょっと無理そうです。
審査終了したら、どんな採点基準で採点をしたかをココで書こうと思います。
もう少し。もう少し。

豆さんの企画はきずくさんが優勝。途中でフェードアウトしてすみませんでした_(._.)_


休止となるまであと5日。
ゴリトナ赤の記事と御近所の記事を書いて、14日の最後の日に出席を取ってみたいなぁなんて考えてます(^^ゞ
その日まで大きな声を出せるように息を吸い込んでいて下さい。
2005 / 12 / 09 02:11  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

