◆ 青トー2回戦結果発表 ◆

2009 / 09 / 27 01:40  コメント4件  トラバ0件

◆ 青投票締め切り ◆

初戦でございます。


もう少し苦しむかなぁと思ってましたが、案外簡単に出てきて
それを投稿しちゃったもんだから不安といえば不安。


ただ、これで負けたらしゃあないと思えるものは投稿できたと思います。


ああ、勝てるといいなぁ。
2009 / 09 / 19 00:00  コメント0件  トラバ0件

◆ ゴリトナメモ(青) ◆

暴投が注目してるというか、気になってる人らをピックアップしてみました。

自分が「あの人どこのトーナメントやったっけ?」と探す時に
つかうメモですので、名前無くてもあまり気になさらず。(敬称略)


青トーナメント
2009 / 09 / 17 00:00  コメント3件  トラバ0件

◆ ゴリトナメモ(赤) ◆

暴投が注目してるというか、気になってる人らをピックアップしてみました。

自分が「あの人どこのトーナメントやったっけ?」と探す時に
つかうメモですので、名前無くてもあまり気になさらず。(敬称略)


赤トーナメント
2009 / 09 / 16 00:00  コメント0件  トラバ0件

◆ 青トー1回戦結果発表 ◆

青トーナメント1回戦の結果が発表されましたね。


http://gorisan.web.infoseek.co.jp/gt2009/gt2009_result1_blue.html


続きを読む
2009 / 09 / 15 00:17  コメント0件  トラバ0件

◆ 赤トー1回戦結果発表 ◆

赤トーナメント1回戦の結果が発表されましたね。

http://gorisan.web.infoseek.co.jp/gt2009/index.html


続きを読む
2009 / 09 / 06 13:36  コメント0件  トラバ0件

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

